So-net無料ブログ作成
検索選択

金子恵美議員の父と母の発言!! 『あれは“不倫”じゃなくて、“一夜の過ち”』  [ニュース]

育休議員である宮崎謙介議員の不倫による

議員総辞職問題で、

その妻である出産を終えたばかりの

金子恵美議員のその父親と母親への

取材をした報道も出ていました。

今回はその父と母の報道が

どのようなものだったか

ご紹介します。






<金子恵美議員の父親の発言>


金子議員の父親は2月15日の『特ダネ』の取材に

このように応じていました。



記者:(宮崎謙介議員から)お詫びの言葉とかはあったんですか?


父:「宮崎さんからは直接はないです」


記者:娘さんは今回のことは受け入れて、乗り越えていく

という判断で?


父:「そうあって欲しいです。私も」

と回答。

実に1分にみたない声だけの出演でした。

あまり有力な会話は得られなかのでしょうか?



<金子恵美議員の母親の発言>

一方母親2月16日『女性自身』の取材に応じています。

こちらはかなりがっつりと

お話していました。



「娘とは毎日、話していますよ。離婚? 

なんでそんなことしないといけないの?

あれは“不倫”じゃなくて、“一夜の過ち”でしょ。

娘はそんな器の小さな人間じゃありません!」



「謙介は仕事も一生懸命だし、本当にいい婿ですよ」


「恵美は『私は(夫を)信じてる』と言ってますよ。

他の人がどうこう言うことじゃない。

不倫相手の)女性に関しては何も言ってません」




金子恵美議員の母親はこのように

とても強気な姿勢だったようですね。



ニュースになる前に、謙介本人から電話で記事が出ると知らされました。

そのときは『自分はハメられた』と言ってましたよ。

やっとの思いで産んだのに、こんなこと(不倫報道)で騒ぐのは

恵美が本当にかわいそう。静かにしておいてやってください」


(※引用元:女性自身 http://jisin.jp/)


さらに宮崎謙介議員が「ハニートラップである」と

主張していたことも話していました。

しかし不倫相手の宮沢磨由さんはその事実を否定しています。



(関連記事⇒宮沢磨由「ハニートラップではない」!!『白熱ライブビビット』に出演。)



スポンサーリンク










<アラサー男の私が今回の報道を見て思うところ>

英雄は色を好む

という言葉もあります。


金子議員の母親の

『“不倫”じゃなくて、“一夜の過ち”』

という発言は

「心を奪われてない、遊びなら別にいい」

と言っていることにもなりますよね。



つまり

議員になるぐらい優秀な男の妻

という立場になれば


「男が女遊びぐらいするのは当たり前」


という感覚をもっているということなのでしょうか。



女遊びをするぐらいパワーがあるからこそ、

第一線でやっていける!

そういった主張なのでしょう。



今回の件のみならず

色んな報道をみても恋多き女性ほど、


男は浮気をするもの


という考えが頭の中にあるように思います。




私はそういった考え方が

ベースになっている女性の内面をみるたびに、

男としてとても悲しくなってしまいます



私はそもそもモテませんから

浮気が起きようもないといえば

それまでですが、



恋をした経験はあります。


本当に恋をしたら、

不思議なことに

自分の欲望よりもその相手の女性にとって

一番良い道筋を考えるようになります。

それはとても理性的な行為で

自分を抑えて相手のことを思うのです。



その経験を踏まえたら

本当にあなたを想う良い男ならば

浮気などはしようがないと思うのです。



だからこれだけは言っておきたいと

思いました。



本当ににあなたを想っている良い男は

絶対に浮気はしない!!



今回の報道で女性に

「男は浮気をするもの」

という考え方だけは

本当にもって欲しくない。

それだけを強く思いました。


(おすすめ記事)
ミヤザキ.jpg



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。