So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之が嫁への想いを『過ぎるTV』で語る。「今でもキスする」 [テレビ]

160221.jpg
http://www.asahi.co.jp/sugirutv/backnum/backnum_112.html

先日のABC朝日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』にて

産休のなるみさんに代わり、

雨上がり決死隊の宮迫博之さん(45)が出演していました。


番組内では宮迫さんの嫁に対する想いが分かる

発言がちらほらみられ、

とても面白かったです。


今回は番組内で語られた

宮迫さんの嫁に関する発言を

まとめてみました。






<嫁に携帯をみられてもいいか>

番組は夫婦間の話題になり、

宮迫さんに

「携帯電話を嫁に見られているのか?」

という質問が来た時の一幕。



宮迫「うちは見られていません。

リビングなんかに置きっぱなし





岡村「そういいながらパソコン使って

データを抜き取られているんじゃない?」





宮迫「うちパソコンないねん。

二人とも超アナログだから、

まずその心配もないし、


何かあるなし関係なしに、

それ見たら離婚しますから!


そういう人じゃないって

信じて結婚しているわけですから。」





岡村「奥さん見ないんですか?」



宮迫絶対見ないです!


なんとまあ、

スゴイ自信です。


こんなに信頼し合える関係だからこそ、

長く結婚生活を続けて行けるのかも

しれませんね。





スポンサーリンク









<もし相手が怪しかったら?>

話題は

「相手が怪しかった場合はどうするのか?」

というものに。




岡村「もし交際相手が怪しい感じだったらどうしますか?

宮迫さんはチェックしますか?」




宮迫「たとえば、二人が熱々の段階でしたら

僕も怒りますけど、

今は30年も一緒にいますからね。


LINEとか見ないですけど、

それで嫁がウキウキして

他の人とゴハン食べにいってるんだったら、

それでバランスが取れてんだったら

う~ん(しょうがないか)と思いますけどね





なんと!

夫婦のバランスを保てるのであれば、

浮気も認めてしまってもいい

という極論を展開。




宮迫「子供も高校生ですし、

惚れたなんやいうてる年齢じゃないですしね。」




岡村バランスっていう風に

なっていくんですかね?」






宮迫「もちろん嫁のことは好きですよ。

だけどその「好き」の形が

いろいろ変わっていくわけよ。


もちろんはじめは恋人として好き。

その後はお母さん、家族愛っていう。


もっと広い愛になっていくから。


いちゃいちゃすることもないし、

道で手をつなぐこともないし」





家族愛をという

男女の恋愛関係を越えたものを守るためには、

妻の浮気も許してしまうという

懐の深さ。


これがはたして良いことなのか

悪いことなのかわかりませんでしたが、

最後にこんな話もしていました。





<結局のところ・・・>



岡村「もうキスとかせえへんの?

そういうの全くなくなってしまうの?」





宮迫しますよ

「行ってきます」の時にするから。」




岡村「そうやったな。

昔から嫁と電話している時も

宮迫さん最後に

愛してるって言ってって

嫁に言ってたもんな。

嫁に言ってもらってから電話切るもんな。」





結局のところ

宮迫さんは嫁ことを今でも好きで

スキンシップも欠かさないことが

分かりました。

やっぱりそういうことが

大事なんですね。





<番組で語られた結婚エピソード>

番組内では、

嫁と結婚した時のエピソードも

チラっと語ってくれました。



宮迫さんと奥さんは18歳の時に知り合い

その後、別れたりもしましたが

1996年に結婚をしました。


そして結婚を決める前に、

「どうしたらいい?」

と相談した相手が、

宮迫さんとNSCの同期で

現在産休で休んでいるこの番組『なるみ・岡村の過ぎるTV

なるみさんだったそうです。

717.jpg
※search.yoshimoto.co.jp



宮迫さんは詳しいことは

語ってくれませんでしたが、

奥さんのことで泣いてしまったことが

あるそうです。

その時になるみさんに相談したところ、


それは結婚する相手だから泣いてしまったんちゃうん

と言われ、

「分かった、結婚する」

と決めたそうです。



結婚を決めるときには、

「これは運命だ」と思わせる

出来事が起こるもんなんだなあ

と思いました。


(おすすめ記事)
   


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。