So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイドナ―ショーで松本人志がAKB48の卒業に対し「途中退学」 [テレビ]

2月28日のワイドナショー

AKB48のメンバーがここ2ヵ月で

7名も卒業することを言及。

それに対し松本人志さんが

「卒業というか途中退学みたい」

とコメント。

それに対しワイドナショーに出演していた

元AKB48のメンバーで現HKT48の指原莉乃さんが

AKBの卒業事情を答えました。




<ワイドナショーでのやりとり>

松本卒業というか中途退学みたいやね


指原「どういうことですか?」


松本「卒業ってさ、もうやること成し遂げた人が

なんかライセンスもらって卒業する感覚やけど、

何かよく分からん人が辞めていくから

なんか自分で退学していくだけの感覚で

感じてしまいますけどね」



東野「なんとなくメジャーのAKBのタレントさんが

俳優とか歌手とか、自分のやりたいことが分かって

次のステップは分かりますけど、

僕の勉強不足もありますけど、

あまり名前の知らない人も辞めるから

芸能界辞めるのかなあって」




松本「もともとやる気がなかったのかなあ

仕事なめてんのかなあって、

芸能界なめてんのかなあって

SHARPの社員は今卒業したくなくて

必死なんですよ!」


www


指原「うちのグループって

すごく若いころから入る人が多くって、

活動をしているうちに

アイドルの裏方に回りたいと

気づくメンバーだったり


今回卒業する理由としては

医療関係の仕事につきたいと

途中で気づいちゃったりとか

ていうのがあるんです」



松本「でもいざそうなって、

後で調べたら

全然やってないということも

あるじゃない」



指原「まあ・・・たまに」


wwww



東野「否定してくださいよ」



指原「そもそも秋元さんは

「AKBを踏み台にしてくれ!」

というふうに言っています。


まあそこから、

AKBで名前が売れなかったら

そのまま別の事務所に行くのも良し

というわけなんです。」




スポンサーリンク






<指原は卒業したい?>

松本「そうなると指原がかわいそうやね。

みんなが卒業していく中で

AKBの看板だから

やめたくても辞められなく

なるんじゃない?」




指原「う~ん。

でも卒業したいという感覚は

なくなりましたね」




松本「そういう時もあったんや」



指原「はい。みんなが辞めていっている時は

私もいつかは辞めるんだろうなって

思ってましたけど

今はいた方が得だなって

思うので」




松本「でも全員やめて行くのに

ひとりでやってたら、

卒業しているのと同じようになるよね」



www


指原「えっ!私しか残らないんですか」


松本「お客さんが集まらなくなっても

「いえ私は卒業しません!」って言うて」



www



そんな現在も活躍中の指原さんは

様々なことにもチャレンジし

なんと全て下着の写真集を

発売するそうですよ。



(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。