So-net無料ブログ作成
検索選択

おのののか『ごきげよう』で爆弾発言!「膝が汚いから修正している」 [テレビ]



3月3日のごきげんようには

「イマドキ女子の二人」として

グラビアタレントのおのののかさんと

モデルの藤田ニコルさんが出演していました。

そこでおのののかさんが

グラビアタレントとしては

衝撃的な発言をしたのです。



<おのののかさんの発言>
2.jpg

『ごきげんよう』でお馴染みの

サイコロトークが行われました。

おのののかさんが振った

サイコロの目の議題は?


「ひょっとしたら私だけ」



そこでおのののかさんは

このように話はじめたのです。



「私グラビアをやっていて

写真を撮られるんですけど、

膝小僧がめちゃくちゃ汚くて、

今もストッキングをはいて、

コンシーラーとかで隠しているんです。

だから

グラビアで撮った写真も

膝だけ修正してもらってるんです



この発言に思わず

小堺さんも苦笑いで、


「テレビで言っていいの?

大丈夫なの事務所?」


と問いかけていました。




<膝が汚い理由>

ではなぜ膝が汚いのでしょうか。

おのののかさんによると、

東京ドームでビールの売り子

をやっていたことが原因だそうです。


1.jpg
※ratsuwan.blog.fc2.com


おのののかさんは売り子時代、

ビールを1日400杯売りげたことが

あるほど優秀で、

歩合制ということもあり

週3日1日3時間の勤務で 月30万円

稼いでいたそうです。



すごいですね。

しかし、

稼いではいたものの

このような悩みも

ありました。


「観戦妨害にならないように

膝をついてやらなくては

ならなかったんですよ。

15kgのビールの樽を担ぎながら、

膝をガンとつかなければならなくて。

石があったりしてキズすいちゃったり、

真っ黒くなっちゃったんです。


売り子をやめて

2、3年たったんですけど、

まだ黒ずんでいて

取れないんです。


こんなに膝が黒ずんでいるのなんて

私ぐらいかなあ。」



こちらに

売り子の実演している動画も

ありました。




確かに膝をついて注いでますね。

女性には大変な仕事です。



スポンサーリンク







<東京ドームでの売り子戦略>


『ごきげんよう』では

そんな売り子に関する

豆知識も話していました。


・売り子の配置

「ビール各社作戦があって、

売り子のタイプによって、

配置する場所が違うんですよ。


例えばバックネット裏では

お金持ちのおじさんとか

落ち着いている人が多いから、

そこには清楚系の女の子を配置して、


例えば今回のゲストの

ニコルちゃんの場合は

誰とでも、いちげんさんとでも

話せるから、

ビジターの方のレフトの観戦席に

配置しているんです。」




・売り上げの管理について

「カップで計算されて

いるんですよ。

一樽24杯ではいるので、

24個腰にカップをつけてて、

もらった分のお金と

カップの残った分で計算するんです。


たまに1万円とかポロっと落として

しまう時があって、

そうすると自腹を切らないといけなくて、

その日の稼ぎが無いということも

ありました」




このような

一般の人があまりしない

アルバイト経験の

バックボーンがあると、

タレントとしても面白いですよね。

「そうなんだ~」

と思って感心して

聞いてしまいました。


(おすすめ記事)

      


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。