So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の10件 | -

日笠陽子さん結婚報告!お相手は?恋愛報道もされる美人声優の実態? [アニメ]


声優の日笠陽子さんが結婚されていたと
自身のブログで報告されていました。
日笠さんの結婚の噂は実は前々からあり、そのお相手は
だ誰なのか?っと今までも何度も言及されてきました。

声優という仕事でありながら、恋愛事情にまで話題にされる時代に
なったことに私は少し驚いています。

そんな日笠さんはとは一体どんな人なのでしょうか?





<日笠さんの経歴>

2007年 「スケッチブック ~full color’s~」の 根岸みなも役でアニメデビュー。

2009年「けいおん!」の秋山澪役で注目を浴びます。


2010年3月に発表された第4回声優アワードで、
「けいおん!」の劇中にて結成したユニット「放課後ティータイム」として、
豊崎愛生、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈とともに歌唱賞を受賞。

20107月「世紀末オカルト学院」の神代マヤ役でアニメ初主演。

2013年 「進撃の巨人」でエンディングテーマ曲を担当。


アニメ声優⇒音楽アニメ(けいおん)⇒歌手
と2次元から3次元へと活動の幅を変貌していった方のようです。
そして今ではご自身の結婚や男女関係を話題にされるほど。

日笠さんが美人で足もキレイということからビジュアル面での
人気もあったからでしょう。



そんな彼女は過去にも恋愛沙汰で話題にされています。
その事件をご紹介。



<スコップ事件>

日笠陽子さんは2009年のクリスマスを、
彼氏と一緒に過ごしたかったけど、
お互いに時間がとれなかったため、
仕事に専念してから帰宅。
しかし、誰もいないはずの家の中に誰かがいるのに気づきました。
そこで、日笠陽さん子はスコップを持って家の中へ突撃
すると、そこにいたのはクリスマスの準備をしてくれた彼氏だったいう
感動的なお話です。

しかしそれを聞いたファンは、そのエピソードの内容から

彼氏さんが鍵をかけた家にいたということは
お互い鍵を持っている関係であり、同棲している?


っと推察し、悲しみにくれたとか。





<指輪事件>

2010年 5月にラジオ番組に出演された際に、
その写真がブログにアップされました。
そして写真の中で、日笠さんの薬指に指輪がはまっているのを発見
ファンの間で話題になりました。

その真相は、300円の指輪を他の指にはめていたが、むくんできたので
別に指にはめかえていたらそこが薬指で、そのまま写真をとって
しまったということだったとか。




<今回の結婚相手は?>

ご本人のブログでは、結婚相手については報告されていません。
これから真相が分かってくるのでしょう。

ただ有力と言われているのが、同じ声優事務所「アイムエンタープライズ」に
所属する、声優の細谷佳正さんです。

理由としては、「妖狐×僕SS」のエンディン曲である
「太陽と月」を一緒に歌っていたり、
ラジオ共演が多いことからだとか。


何にしても、アニメの声優さんがこれだけ注目されるのはすごいことです。
それだけ世間で需要があることをあらわしていますよね。

でも、オタク文化って世間から隠れた所にあるから、面白いという要素も
あると思うんですよね。
こんな大々的に報道されて、ファンの方たちは嬉しい反面、寂しい気持ちも
あるんじゃないかなあと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

綾瀬はるか、紅白リハーサルで天然炸裂。過去の天然エピソードを振り返る。 [芸能]


紅白歌合戦のリハーサルが行われて、
綾瀬はるかさんの天然ぶりがまた発揮されたそうです。

・白組司会者のV6の井ノ原快彦さんと登場して 「星に願いを」を歌う場面で、マイクを持たずにステージに登場してしまった。

・「EXILE」のことを「イグザイル」と紹介してしまった。


でもそんな時でも、綾瀬さんはあっけらかんとした明るさで対応し、
その場の空気を明るくしたとのこと。

それは綾瀬さんのキャラクターからくるものなのでしょうね。
そんなミスも周りは許せてしまう。

何だかそんな存在でいる綾瀬さんを、うらやまく思ってしまいます。


ちなみに「天然」と呼ばれる綾瀬さん。(ご自身は「自然派」だと
主張していますが)過去にどんな「天然」なことを
やらかしたのでしょうか?




〈綾瀬はるかの天然エピソード〉

・ドラマの待ち時間に木村拓哉に対して
キムちゃん、ハモろうよ」と持ち掛け」
「ミルキーはママの味~♪」と熱唱。
キムタクは周りに助けを求める。

大阪城を見て、「きれいなお寺。あ、神社だ。」と言い間違えた。

・TV番組で「数年前にサッカー日本代表の監督だった「ジーコ」の名前は、
芸名だと思っていた。」
と発言。
「監督が芸名なわけないでしょ!」と思わず突っ込まれたが、
綾瀬さんはピンときていない様子だった

「子供はふたり欲しい」と言いながら、「男・男・女で欲しい」と、
つじつまが合わないことを言った。

・子供の頃の父の思い出を聞かれ、「仕事へ行く父を玄関先で見送る習慣があったが、
ある日『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。」
と話し、場内の爆笑を誘った。その後「でも痛くなかったんですよ。
ゆっくり走っていたからかな」と場をより盛り上げた。

・綾瀬さんは玉木宏さんに楽屋で「休みの日は何しているの?」と質問し、
玉木さんはそれに答えていたのだが、気づいたら眠っていた

・玉木さんに「お玉」とあだ名をつけたがしばらくして「玉チン」になった。

・俳優の福士蒼汰さんに「お福」とあだ名をつけ、
アナウンサーの陣内貴美子さんには「おじんじん」とあだ名をつけた。

・2014年紅白でのAKBへのコメントで、
「キラキラしていますね…!衣装が!」と言った。

・綾瀬さんが太陽を見て「今日は満月ですね!」と言った。


などなど。


言う人が言うと、その場が氷ついてしまうような発言もありますけど、
綾瀬さんがやっていると思うと笑ってしまいますね。

綾瀬さんが言うようにそれが「自然」だから、
周りのみんなもしょうがないなあと、綾瀬さんを許して笑っちゃうんでしょうね。

そんな自然体の人になれたらいいなって、みんなが憧れてしまう気持ちも分かる気がします。



<関連記事>
MISIAのオルフェンズの涙で紅白出場!「オルフェンズ」の意味って?歌詞解釈 千本桜ってどんな歌詞?ラスボス小林幸子と共通点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「世界で最も美しい顔100人」の基準って何? TC candlerって? [芸能]


「世界で最も美しい顔100人」2015が発表されましたね。
日本人女性で桐谷美鈴さんが8位。
石原さとみさんが25位

「世界で最もハンサムな顔100人」2015には
日本人男性で赤西仁さんが34位。
竹野内豊さんが63位にランクインしています。

世間でも
「何でこの人はいっているの?」
「この人いれないのはおかしい?」

っと話題になっていますね。

私も見ていて
「基準は何なのだろう?」
「えっ?世界でこの人そんなメジャーなの?」
っと思ったりします。
そこで気になったので調べてみました。






<誰がやっているのか?>

そもそも誰がやってるのかというと?
TC Candler という自称プロの映画評論家が運営する 映画レビューサイト
ということらしいです。

そのサイトに訪れた閲覧者による提案を受けて
TC Candlerが作成したのが
この「The 100 Most Beautiful Faces」(世界で最も美しい顔100)
なのです。
だから特にプロによる明確な審査基準があるのではなく
非常に個人的なランキングだということです。

サイトにはこんな注意書きもあります。

「人気コンテストではない」
「ランキングはとても主観的である」


そしてこのランキングの目的はこのように記載されています。

「世論を反映させるより、むしろみんなに情報を与えたいと思っている。」
「毎年何万人もの意見を聞いて、世界中のいろんな文化などを反映させた、
総合的な美を追い求めている」



つまり映画好きや俳優・女優マニアのような人が
「こんな素敵な人がいるよ」ってみんなにすすめたくてはじめた
ファンブログみたいなものがこのランキングらしいのです。

だから一般人が知らない人がランクインしていても
何らおかしくないわけですね。

むしろみんなが知らない素敵な人を教えたい
という意思があるように思います。

私は「世界でもっともの美しい顔」と記載あるので
何か国際的な組織が明確な基準を持って行っていると
思っていましたが、違ったんですね。

非常に個人的なランキングだったんです。


そして私はそんな個人的なランキングが
毎年ニュースのトップに
記載されるほどになった現状に非常に驚きました。

1990年からはじめていたらしいのですが、
そこまで認知されるようになったのは、
youtubeによって動画が投稿されるようになったからでしょう。

クオリティも高く、見ているだけで美しいので、
話題になったんだと思います。

ぜひ紙面でランキング情報を確認するだけでなく
動画もチェックしてみては?

お気に入りの人が見つかるかもしれませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳さんが「おしゃれイズム」でのエピソード。彼女は本当に「いい人」? [芸能]


先日12/27に、今人気沸騰中の土屋太鳳さんが
TV番組「おしゃれイズム」に出演されていました。

彼女の評判は賛否両論で、
かわいくていい人だといわれる一方、
しゃべり方がブリッコであざとくてむかつく
という批判もあります。
本当のところはどうなのでしょうか?






<「いい人?」と呼ばれるエピソード>
「おしゃれイズム」では「いい人」と呼ばれる
彼女の様々なエピソードを紹介していました。

・雨に日にお店に入った時に、自分の傘だけでなく、
他の人の傘もクルクルと回して閉じて傘立てにいれた。


・LINEをしたいが今使っているガラケーが2年間の契約なので、
使い続けたい。


・初詣に行く際に、友達で女優の大野いとさんのために、
暖房具をボストンバック一杯に持っていった。


これらのエピソードから番組内では太鳳さんのことを
「いい人」っと表現していました。
しかしなぜでしょう。
私には何だか人間離れをした気持ち悪さをかんじました。
番組内でお似合いだと噂されている俳優の山崎賢人さんも、
太鳳さんのことを「神様、仏様。海とか大地」と称しています



調べてみましたら、太鳳さんにはこんなエピソードもありました。

・デビュ―するきっかけのあったオーディションは
「ミスフェニックス」というもので、
フェニックス(鳳凰)の文字に 自分の名前の「鳳」字が
あったから応募した。



これを見た時、どんな人なのか納得しました。

太鳳さんは、自分の運命や使命というものを 信じてきって生きている人ということです。

自分の名前があるオーディションなら、
何か運命があるはずだと、信じ切って応募したのです。

自分がいいと思うことを実践することが、
絶対に良いことだし、意味のあることだと、
信じて行動する人なのです。



「おしゃれイズム」でのエピソードもそうです。

・傘を閉じた方が次にひらく時に綺麗になるし、
自分は良いと思うから他の人のも閉じた。


・暖房具はあった方が友達が絶対喜ぶと思ったから持ってきた。

一見、いいと呼ばれるエピソードですが、
私はこうも思いました。

「余計なお世話だよ」








<余計なお世話なエピソードと彼女の本質>
その余計なお世話が空回りしたエピソードもあります。

・女優の大野いとさんに毎回お土産を持っていくが、
大野さんは雑誌「anan」にのっているような、
流行色のものが欲しいがまるっきり違うものを
持ってくるのでうれしくない。


・姉が元気が出ると思って、姉のスマホに自撮り写真を残しておくが、
姉はうれしくない。


世間で賛否両論が出るのもよく分かります。
彼女の行為が人の要望に合えばいいけど、
合わなければ、その人にとって余計な
お世話になるからです。
見ている視聴者も、同じように思います。

要はこういうことです。
太鳳さんはその人が喜ぶものではなく、
自分がその人が喜ぶはずだと思うことを 実践してしまう人なのです。


つまり太鳳さんはいわゆる「いい人」ではなく
いいと思うことをする「我の強い人」ということです。


世間で賛否両論が出ることも納得です。







<女優としての彼女と恋愛>
ただ太鳳さんはそういった自分の正義というものを信じ切って
実践することで、自分をどんどん強くしていきました。

オーディションもたくさん受けては、落とされました。
それでもめげなかったのは、自分には女優になる使命があると
信じ切る力を持っていたからです。
そうやって彼女は自分を強くしていきました。

それは今や山崎賢人さんに「神様、仏様」とよばれるほどです。
いまや世間がああだこうだと否定したところで、
崩れるものではないでしょう。


しかし私が気がかりなのはプライベートの部分です。
男女の関係です
このままでいて、太鳳さんとお付き合いできる男性は
果たして現れるのでしょうか?
私はできたとしても、長続きはしないと思います。

男女間ではお互いに譲り合う気持ちが大事になってきます。
今の太鳳さんでは我が強い分、彼女と付き合える男性は、
かなり腰を引いて彼女についていくような人でないと
ダメな気がします?
そんな男はあまりいません。


土屋太鳳さんはまだまだ20歳です。
もっといろんな経験を積み、色々な人と出会うことによって
様々な人がいることを知ってもらいたいです。
そして自分が考えるいいことじゃなく、
相手にとっていいことを実践できるようになれば、

土屋太鳳さんは本当の意味での「いい人」
なるんじゃないかなあと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

テレビCM2015。宇梶剛士さんの腹筋ワンダーコアで腹筋崩壊が止まらない。 [おもしろ動画]

昨日youtubeで
『Japanese TV Commercials [ THE VERY BEST OF 2015 ]』(日本のテレビコマーシャル・ベスト)
という動画を見ていて面白かったのでご紹介します。
日本のCMはなんと海外でも人気なんだとか。









でも一番面白いのは宇梶剛士さん出演の、ワンダーコア のCMですね。







調べたら他にもいっぱいありました。










面白すぎます。
笑いすぎで、腹筋が強くなりそうです。

外国の方も好きなんですよね。
これは老若男女・国籍問わずに面白いCMではないでしょうか?

タグ:CM 宇梶剛士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジェンソン・バトンと道端ジェシカの離婚から結婚の意味について考える [芸能]

バトン.jpg
※officiallyjd.com
ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんの
結婚1年でのスピード離婚が話題となっています。

道端ジェシカさんは13歳から日本のモデルの世界で、
ジェンソンバトンさんはイギリスの
F1やトライアスロンのアスリートの世界で、
第一線で活躍されています。

お二人ともとても自立心や向上心が強く、
自分の世界を極めようとしている人です。


それゆえにお互いが魅かれあったのでしょうが、
またそれゆえに離婚に至ったといえます。

こういう離婚の報道を見ると、結婚する意味ということを
深く考えさせられてしまいます。






<結婚する意味>
結婚とは何か?
それは当たり前のことですが、

相手のことが好きで、これからも一緒に生きていきたい

と思うからする二人の誓約です。

しかし当たり前といっておきながら、
よく離婚してしまう方男女に
ありがちなのが

「相手のことが好き」

ということはいいとして、

「これからも一緒に生きていく」

という面で一種の覚悟が足りない点です。

では共に生きていくとはどういうことでしょうか?
二人が長年付き合えば、相手の嫌な面もみえてくるでしょう。
色んな経済的な問題が出てくるかもしれません。
たとえそんなマイナス面の可能性を考慮しても
一緒にいるということです。

一人の方がその面でプラスになるとしても、
あえて離れず一緒にいるということです。

それは自分より相手のことが大事だからと
言い換えられるかもしれません

それが愛するという言葉の本当の意味です。

結婚式の時に神父さんが言いますよね

「順境にあっても逆境にあっても、病気のときも健康のときも、 夫(妻)として生涯、愛と忠実を尽くすことを誓いますか?」

そのあと

「はい、誓います」

って答えていますよね。

その言葉は飾りではありません。
本心で心から答えなければ、
結婚の意味がありません。








<ジェシカとバトンの離婚のケースを考える>
道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんもそのことは
十分理解しているでしょう。
それゆえの離婚だったとは思います。

お二人とも今後も自分の仕事を続けて、
その道を究めていこうという気持ちがあり、
そのためには
道端ジェシカさんは日本で、 ジェンソン・バトンさんはイギリスで 活動しなければなりません。

それを続けていくことがお二人の個人としての幸せで、
いわばそれが相手を愛するための前提条件なわけです。


しかしそれをしながら
「共に生きていく」ということをしようとすると、
距離が離れている分、お互いのやろうとしている仕事を
縛ってしまうことになってしまいます。
それでは不幸せです。

無理に一緒にいようとすると不幸せになるし、
また、もしこのまま既婚者という立場でいたら、
これからの人生で、もし次に自分の道を歩みながらも
一緒に生きていける素敵な人が現れた時に、
その立場が足枷になってしまうのです。

それゆえの今回の離婚だったと考えられます。

二人はお互い好きだけど、
自分の仕事と、相手の将来のことを考えて、
今回の離婚に至ったということです。



でも、私は思うんです。
本当に愛しているなら離婚をしないで、
お互いがやりたいことやって年とった後にでも、
一緒に暮らせばいいじゃないかって。

それまで待てばいいじゃないかって。

それまで待てなかったということは、
結婚をするときの覚悟がその程度だったということ。
相手に対する想いがその程度だったということ。
相手より仕事が大事だったということ。
要は相手より自分方が好きだったということです。
故に離婚したというわけです。

お二人に自分のことより大切に思える、
大事な人が現れることを切に願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

歌手SILVAブログで出産の報告。そのブログが感動的すぎる!一読あれ! [音楽]

silva1.jpg
http://www.amedori.net/people/interview/yumeoinin_...
<SILVAさんのブログを一読あれ>
歌手のSILVAさんが本日12月25日のブログに、
23日に女の子を出産したという報告がありました。

私もその話題が気になってブログを確認してみたら、
妊娠してから臨月を向かえて子供が生まれるまでの経緯が
細かく記されています。経験談やアドバイスも多数です。
これはとてもためになります。

女性の方は参考に、男性の方は勉強のためにも
一度読んでみることをぜひお勧めします。

SILVAさんのブログ⇒http://ameblo.jp/silvaworld/





<SILVAさんについて>

私はSILVAさんのことをあまり良く知らなかったので
確認してみました。

SILVAさんは1998年23歳で歌手としてデビュー。
日本人離れした、まるで黒人の女性のような
パワフルな歌声の持ち主です。
今の日本のミュージシャンの有名どころでは
「AI」さんに近いかもしれません。

ただ面白いのが最近の曲をチェックしてみますと、
作曲家に「ハナミズキ」(一青窈)の作曲家であるマシコタツロウ氏
を迎えて歌謡曲のような曲調にもチャレンジしているということ。
(「愛ひらひらと」「キライ」など)

2014年には歌謡曲のカバーアルバム「GO! GO! SILVA」も出しています。
黒人のようなあの声で、日本的な唄を歌うところは
とても新鮮な面白さがありますよ。
CD/SILVA/GO! GO! SILVA

CD/SILVA/GO! GO! SILVA
価格:2,500円(税込、送料込)



TV番組にも多く出演していました。
その赤裸々なキャラでバラエティにも多く出演し、
「SILVA姐さん」という愛称でよばれています。

SILVAさんは今年40歳のサラリーマンの方と結婚。
TV番組で見せた結婚の際に旦那さんと交わした
誓約書が話題になりました。

そして今回の出産に至るというわけです。
SILVAさんは38歳なので高齢出産になりますよね。
大変だったのではないでしょうか。







<ブログをみての感想>

ブログによるとSILVAさんは16時間の陣痛を経て、
意識が朦朧となりながらお子様を出産します。

それは男性には一生分からない辛さでしょう。
私の姉も出産の経験があるのですが、
「こんなに痛いとは思わなかったわ」
と後々語っていました。

そしてSILVAさんのブログには
次にこのような記述があります。
これを読んで私は感動してしまったわけです。

最後の一踏ん張りのイキミで出てきてくれた我が子の顔を見た瞬間に、
それまでのすべての痛みは吹っ飛び、
今までに経験したことの無い涙と感動が込み上げてきて、
ただただ「ありがとう」と我が子に何度も言葉をかけていました。


こりゃあ、泣いてしまいますよ。



実は私の好きな漫画に「ぽっかぽか」というものがあるのですが、
やはりそこでも同じことを言っていました。
そこでもやっぱり感動したので、
せっかくなんでその場面もご紹介します。




主人公の一児の母の麻美は、
公園で出産間近の若い妊婦の相談にのっていました。
その時、若い妊婦の破水がはじまってしまいます。


hukami1.jpg





彼女は辛い出産へと向かいます。







hukami2.jpg






そしてなんとか子供が生まれ、

子供と初対面します









hukami3.jpg
hukami4.jpg
(YOU漫画文庫「ぽっかぽか」13巻)




私はこれを読んで、
我が子を見た時に地獄ような陣痛の痛みを忘れるという
女性の愛情の深さに感動してしまいました。


男性には一生持ちえない感情かもしれません。
こういうのをみると、女性にはかなわないなあと
思ってしまいますね。

そして今回は漫画ではなく、
SILVAさんは現実に出産をして、 同じような経験をしたということ。


若い女性にとって出産は、
未知なもので怖ろしく、今までの自分が
なくなってしまうようなものだと、
ネガティブな印象を持っている方も
多いかもしれません。

でもこのような形で女性の先輩方が
経験を形に残してくれています。

不安になった時は、そういうものに触れて
将来は素敵なものだと希望をもって、
ポジティブに生きて欲しいですね。


<関連記事>
山下達郎の「クリスマスイブ」の歌詞の意味を知って、悲しくなった件
MISIAのオルフェンズの涙で紅白出場!「オルフェンズ」の意味って?歌詞解釈。a>
タグ:出産 歌手 SILVA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山下達郎の「クリスマスイブ」の歌詞の意味を知って、悲しくなった件 [音楽]

山下達郎2.jpg
※meigennsyuu.net
先日のクリスマスの25日の夜。
歌手の山下達郎さんが、盛岡市の岩手県民会館で行った
コンサートを途中で中止しました。

理由は喉の不調によるもので、ご本人が

「このまま公演を続けることは、ご来場いただいているお客様に対して不誠実」

と判断したからだといいます。
後日に振り替え公演を開催するようです。


何ともすごいプロ魂ですね。

私はミュージシャンが頑張りすぎてしまって
喉が枯れてしまったり、その場で起こってしまった
アクシデントもライブの一つとして楽しんでしまうのですが、
(どうもそれはロックの考え方みたいです)

山下達郎さんは自分の作品世界を
忠実に舞台でも表現したいという
いわゆる完璧主義のアーティストなんですね。


さて山下達郎さんといえば名曲「クリスマスイブ」

この曲は1983年の12月14日にリリースされたそうです。

昔から耳にしていたなあとは思っていましたがが、
なんと私が生まれる前の曲でした。

それでよく耳にしていたものの、
今ままであまり歌詞をしっかりと聞いていなかったので
この機会ちょっと調べてみました。

そしたらその歌詞の内容があまりに悲惨で
悲しくてなってしまったのです。






<クリスマスイブの歌詞を読んでみる>

詞の出だしはとてもキレイなクリスマスの情景ではじまります

雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう Silent night , Holy night

ホワイトクリスマスですね。
一面が白に変わっていく。キレイです。
そして次が有名なフレーズ。

きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ

この言葉は良く耳にしていて、
男は一人なのかとは思っていました。
しかし、私の心を持ってかれたのは
その次の歌詞でした。

心深く 秘めた想い 叶えられそうもない
必ず 今夜なら言えそうな気がした


そうなんです。

この男、告白しようとしてたんですよ!!

1983年当時ですから、
手紙か固定電話で勇気をだして彼女を呼びだしたんでしょう。

「君に伝えたいことがあるんだ。オレここで待ってるから」

とかなんとか言って。

心の準備も万全です。
でも、彼女は来ない。

悲しすぎます。
せめて男の気持ちを聞いてあげてよっと思います。
聞いたうえで断ってくれればまだましだけど、
伝えられないままフェードアウトはもっと辛い。

私はこの男に言いたい。

「よかったんですよ。そんな大事な時に来てくれない人は
あなたの運命の人ではありません」


っと。

そのあとの歌詞でははきらびやかなクリスマスの街並みと
一人で孤独な男の様子を対比して、描写をしていきます。


「クリスマスイブ」
ああ何て悲しい歌なんだろう・・・。



<関連記事>
MISIAのオルフェンズの涙で紅白出場!「オルフェンズ」の意味って?歌詞解釈。a>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中居アイマスを完コピのCMの動画!一目見ようと話題に! [テレビ]

SMAPの中居正広が

人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」

歌とダンスの完コピしたテレビCMが

本日25日から放送されました。

目覚ましTVでも紹介され、その動画かツイッター内でも話題となっています。



こちらの動画には2曲目もはいっいる。


乙女チックな振り付けで満面の笑顔。

とにかく

むちゃくちゃ楽しそうに踊っている。

他の人の反応は











どんなことにも挑戦する中居正広に
印象は大のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

古舘伊知郎「報道ステーション」を降板。その後任は宮根誠司!! [テレビ]

hutagri.jpg
古舘伊知郎さんが2016年3月いっぱいで降板することが発表されました。
その後任にあの「ミヤネ屋」の宮根誠司が収まるのではないかと
世間で話題になっています。

その話題の理由の元は
24日の生放送の「ミヤネ屋」冒頭で、
宮根さん本人が

「12月24日木曜日、報道ステーションです。」

と口を滑らしたことにあります。
すぐに

「あっ間違えちゃった」

と驚いたように手で口をふさぎ、
アシスタントの林マオアナウンサーも

「宮根さん!大丈夫ですか?ミヤネ屋ですよ!」

と慌ててフォローをするが、

「もうその気?」

とこちらも口を滑らしてしまいました。





・・・(間)・・・





まあ

これはただの茶番でした。

だけど、本当に後任は誰なのか
話題になっています。

羽鳥慎一さん、みのもんたさん、長野智子さん、福澤朗さん、安住紳一郎さん

そしてなんと

AKB48の高橋みなみさん

という説も

みなさんもどうせならこの機会に
色んな人の「報道ステーション」を
想像してみてはいかが?




ちなみに宮根さんは

「いやいや、ないよ」

と後任を否定しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。